・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         

皆様、この度我が家のはなぎんさく
とっても可愛いテディーベアーに変身したのですよ!!

どのように変身したかは…

コチラをポチッと押して下さいませ♪

そして、見て興味を持たれたそこのアナタ!!
ぜひ、テディーベアー仲間になりませんか??

with rin?りんと一緒のすてきな日々?

↑コチラのHPさんでお仲間に入れますのよ♪

みんなで広げよう!テディーベアーの輪!ですよ?ヽ(^Д^*)/!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あっきょさん,こんにちはー.

(^・ω・^).....ンニュニュ?おぉ!(゜ω゜屮)屮!!
marinさん,こんなこと始めたか!!
このテディベア,かぁわいいもんなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2005/11/19(土) 14:26:07 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
ありがとう(^o^)/
あっきょちゃん、紹介してくれてどうもで~す♪
ちょっとテレちゃいます(*^_^*)テレっ
↓ふーちゃんもお暇ならいらしてね~
2005/11/19(土) 19:59:31 | |marin #-[ 編集]
●りんパパさんへ●
お休みしてる間にも、*MUR*MUR*の方、読んで頂いていたようで、あっきょカンゲキe-266 確かに男性にはコメントしにくい&入りにくい話題ですよねe-330 でも、読んでいてくれただけで嬉しいですv-398

で、テディベアー、ものすっごく可愛くって、仲間に入りたいとずっとジリジリしてたんですよ(笑)。晴れてPCに向える身になったので、早速仲間に入れてもらいましたe-343 りんちゃまもご一緒にど~ぉ??
2005/11/20(日) 23:03:17 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●marinさんへ●
うふふ~勝手に宣伝しちゃいました!
だってだって可愛いんだもぉ~んe-266
色んなわんこちゃまのテディーを見たいのですe-420
いっぱい増えるといいなぁ~e-343
2005/11/20(日) 23:06:03 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

あっきょさんも仲間入りしたのね♪
すっごく可愛くできてるv-238
私なんて絵心無しでブッキーだからブチャイクベアになっちゃった
しかもムービーは手抜きv-12しちゃって
寝てるの(笑)
2005/11/21(月) 14:36:04 | |masae #-[ 編集]
かわいい~~~!!
肉球好きにはたまらないですね!
私もぜひ参加させていただこうっと☆
問題はうまく書けるかですが…。
(;´Д`)
2005/11/22(火) 00:32:10 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
●masaeさんへ●
そうなの~(^◇^)♪あまりにも可愛くって、居ても立ってもいられなくなっちゃった~(笑)!
masaeさんのテディーすんごくかわゆいよ~(>ω<)!私、一応は元・保育士&幼稚園教諭だったから、こうゆう系は得意なのです~(^o^*)(…その割にたいして可愛くないけど…e-263
もっと色んなテディーちゃんが見れるといいですね~e-343
2005/11/22(火) 18:45:58 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●marieさんへ●
ホント?!参加したい?!ぜひぜひ参加して~~e-266
茶々殿の肉球はいかがなものか?想像しただけで…(゜▽、゜)ジュルe-420
早く見ぁ~たいo(>ω<)o!!
2005/11/22(火) 18:56:30 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/101-f379d752
トラックバック
