・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


口・前足の指・陰部がただれてしまって、パラボーラ&靴下生活だった頃のはなちゃんです。口の周りのただれた所を掻かないように、パラボーラされ、もし掻いてもいいように後ろ足に靴下、前足も噛んで掻かないように靴下…不憫な姿です(T_T)。
IMG_0519_2[1].jpg

今も口と陰部は少しただれているのですが、靴下&パラボラは外しています。
この頃は毎日毎日、患部を消毒して薬を塗ってガーゼして靴下を履かせる…をしていました。毎日しないとすぐ症状が悪くなるので、旅行に行く時も・キャンプに行く時も・大阪に帰る時も、消毒&薬&替えの靴下を一式持って行ってました(^_^;)。

正直、「うぅ?今日は面倒くさいなぁ?」って思う事も多々ありましたが、1番辛いのははなちゃんなんだって思うと…頑張るしかないですよね!「ヘルニア」の発作で下半身麻痺した事もあるので(その詳しい話は後日書き込み予定ッス)、「あの時の絶望的な気持ちに比べたら!」と思うあっきょです。

日々はなちゃんに「早く完治したらいいねぇ?、一緒に頑張ろうね!」と語り掛け頑張ってます(^o^)!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/10-542c00e2
トラックバック
