・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         

IMG_0806_2.jpg

こんにちわ、はじめまして!「あっきょ」です。
自分で考えたんですが…変な名前ですね(^_^;)。

最近、友人が次々とホームページを作っていくのを指をくわえて見ていた私…。
「いいなぁ?」と思いつつも、手を出せずにいました。

が、しかし!とうとう我慢できなくて作ってしまいました(笑)!

我が家のPCがご老体さんというのが、迷っていた理由の1つ。
この先もちゃんと続けていけるのか、とっても不安…(・へ・;)。
でも、始める前から不安になっても仕方ない!とポジティブに考えてチャレンジした次第でございます(^o^)!

ご老体[PC]と未熟者[私]のコンビなので無理させる事もないかもしれないですしね(笑)。

さて、写真は我が家のワン達です!左から?さくら・ぎん・はな?です。
ウチのワン達はいつも私にこんな風に遊ばれているんです(笑)。

まだまだつたないですが、よろしくです♪


低比重リポタンパク質ダイエットについて
低分子ヒアルロン酸とは本来大きいヒアルロン酸の分子の量を小さくして体内に吸収されやすくしたものです http://dumpjamp.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/19(日) 22:36:58 | |お名前ナシ #-[ 編集]
余暇生活相談員
余暇生活相談員とは、個人や小グループ(サークル、家族など)からの余暇生活に関する相談に応じる専門家を認定する資格 http://daughter.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 16:24:27 | |お名前ナシ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。また、きます。
2008/11/20(木) 12:58:56 | |mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/1-8a718564
トラックバック
