・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


本日は我が家の女ボスはなの9歳の誕生日です♪
はなとの出会いはコチラを見てね)
9歳…はなの顔に白髪が増えてきたのも頷けます。
20070206005006.jpg
実際に見るともっと目の周りの白髪が目立ちます(^w^;)。

ところではなさん、去年の4月からヒートが来なくてですね、
友達と『いよいよアガッたか?!』なんて言ってましたら、
つい先日からヒートが始まりました。
でも、約10ヶ月ぶり。。。
今までも不規則でしたが、
さすがにココまで空いた事は無かったです。
人間も閉経する時は徐々に間隔が空くって言いますから、
そろそろそんなお年頃なのかもですね…ちょっと寂しい…。

でも、白髪が増えても、ヒートの間隔が空いても、
今も元気いっぱいベランダに飛び出して遊んでます♪
その調子で元気で長生きして欲しいです(*^▽^*)!

Please live long well forever,HANA.
Happy Birthday!!



ぎんとお嬢がとっても仲良しなのは前回ご紹介しましたので、
今回は♀2頭は最近どうなのかをご報告。

最初はあんなにヤキモチ焼き焼きだったさくらは、
もうすっかりお嬢の事は好きになりました!
でも、ダダーーッと傍に来て好きなだけちゅっちゅしたら、
またダダーーッと何処かに行く…忙しない。

さくらのちゅっちゅは、それはそれは激しいんですが、
(激し過ぎてたまにチミッと噛まれる…これがまた痛い!)
そこはお嬢、さすが我が家の子。
ちゅっちゅされ過ぎて呼吸困難(笑)になっても泣きません!
ま、すんごい迷惑そうな顔はしてますけどね…(^^;)。

そして、当初はあんなにお嬢に興味津々&心配していたはなですが、
もう最近は全然で、つれないったらありゃしない。
20070203000217.jpg
写真を撮ろうと傍に座らせてもこの有様。
目も合わせないし、何処か余所余所しい。

最初の母性は何処に行ったのぉ??っ(>Д<)!!

キライだとかではないみたいですが…。
何だかちょっぴり寂しいわ…。

