・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わたくし、22?29日まで入院しておりました(^^;)。
22日、左背中?左腹部に痛みを感じ、病院へ…。
(詳しくは*MUR*MUR*で…)

家を出る時に痛みの為、わん達に声も掛ける事も出来ず、
そそくさと出てしまい…。
まさか、入院になるとは思ってなかったので、
入院中、会いたくて会いたくて堪りませんでした(T△T)。
わん達も…
『母ちゃん、何処に行ったんだろう…』
…と不安になってただろうなぁ?…。

退院した日には猛烈&熱烈大歓迎!を受けました(*^▽^*)。

わん達の為にも健康体で居ないとダメですね?…。

スポンサーサイト


海で泳ぐわん達です♪

まずは、今年もアホ程泳いださくら
相変わらず泳ぎの達者なヤツです!


お次はぎん
初めての海では溺れた(笑)彼も、上手になりました!
スピードはさくらとは比べものにならないけど(;^_^A。


最後ははな
彼女の場合泳いだというか、泳がされたというか…(^▽^;)。
はなが姪っ子?に抱かれて海に入ったのを見て、
慌ててついて行ったぎん…マザコン犬め(笑)!


来年もバシバシ泳がせましょう!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

かっちょの長かったお盆休みも(9日間あった)終わり、
やっと自分の時間が持てるようになりました(笑)。

お休み中は2回程、日本海側まで海水浴に行きました♪
えっ?!妊婦なのにって?
妊婦だったかもしれませんね?(爆)。
嘘ですよ、ちゃんと無理はしませんでした。
もちろん、海にも入らず…わん達のお相手は姪っ子?が
頑張ってくれました!(ええ子じゃ…)

(↑姪っ子?…現在中1、めちゃんこスタイルがいい!!)

この前海に行った時、フッとサマーベッド乗ってるぎんを見てみると…
『あれ?何か…変?』
20060821232837.jpg
近付いて見ると…
サマーベッドの隙間にすっぽりハマッてるぅ??o(≧▽≦)O!!
20060821232847.jpg
しかも、めちゃくちゃハマッてるくせに、
妙にすましてやがる(≧m≦)!!
どう考えてもくつろげる格好じゃないと思うんですけどね(^▽^;)。
すごくくつろいでました(笑)。

今年はさすがにキャンプ(泊まり)は出来なかったけど、
わん達&姪っ子?を楽しませる事が出来て、満足でした♪
あっ!かっちょも超・楽しんでました!
(私は暑い中、海に入れず汗ダラダラでしたが…)
20060821232902.jpg

来年は御子を連れて、キャンプに行くぞぉ?!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

昨日は姪っ子?が我が家のプールで遊びたい!という事で、
義母さんと一緒に遠路はるばるバスで遊びに来ました。
(姪っ子?、もう中1。で、プール遊びしたいって…笑)
姪っ子?も義母さんも大好きなわん達は大喜び♪
特にさくらなんて、姪っ子?が一緒にプール遊びしてくれるから
嬉しくて嬉しくて超・ハイテンション!!

今回は何と珍しく、水に濡れるのがキライなはなが、
姪っ子?の傍に行きたいが為に自らプールに飛び込む…
という、珍しい光景を見れました!
(残念ながら飛び込む瞬間はムービーに収められなかった…)


さくらは相変わらず何の躊躇もなくプールに入ってました(^^)。
ぎんはシブシブ入ってる感じ。
20060808112032.jpg

今日は久々にムービーをUP↑!

*プールに落下するさくら*



*見事なダイビングのさくら*



*志村けんばりにシャボン玉を喰うさくら*



ハッΣ(゜□゜)!!
気付いたらさくらメインのムービーばっかりだわ!
でも、こんだけイキイキしてるからしょうがないですよね?(´ー`*) ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

毎日毎日、何をしてる訳でもなく、ボォ?ッとして、
なのに時間の過ぎるのが早い事!
気付けば『何日ぶりの更新よ!』って感じですね(^▽^;)。

かっちょが夜勤の出勤の時は、必ず♀ふたりは私に抱っこされ、
かっちょとチュ?をして、ぎんはしない…ちょっと不憫?)
その後、キッチンの車庫側の窓のカウンターの上に乗って
お見送りをするのが恒例の3わん。
もう何年もしてるので条件反射で、かっちょが行く用意を始めると
私の所に来て『抱っこ!』とせがむはなさくら
ぎんは私の足元にいる…やっぱり不憫?)
かっちょとチュ?をして、降ろすと3わん揃って一目散にキッチンへ。
カウンターに乗っけてやると車をジッと見送ります。



で、車が見えなくなると写真のように
『もう父ちゃん行ったから降ろしてけれ』
と、3わん揃って私を見る…
この姿が私的に大好き♪
大・中・小とキレイに整列しててよくないですか?!
…やっぱり親バカです(笑)。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。