・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


先週、風邪を引いてしまい…
風邪自体は数日で治まったんですが、
その後喘息が悪化してますです…。
7月なのに最高気温18?20℃とかの
寒?いどんより天気のせいもあるかと…(=_=;)。
早くスッキリしたいですなぁ?。

さて、最近お腹が大きくなるにつれて頻尿になってる私。
夜中におトイレに行く事もしばしば。
昨夜は回数が多く、寝た後2回ほど起きたんですが、
その度にわん達のハウスに明かりが漏れるので、
どうやら眩しかったらしいさくら
2回目に起きた時にはこう↓なってました(*≧m≦)=3。


『頭隠して尻隠さず』状態(笑)。
鼻を出して息は確保してるところがまた笑える。
『眩しくしてゴメンネ?』と思いながら、
いそいそと写真を撮ってしまいました(^m^*)エヘヘ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

週末はこの街にしては暖かく、天気も良かったので、
今シーズン初の海遊びに行きました!
キレイじゃないけど、川が海に流れ込む場所へ…。
さすがさくら!全く躊躇なく水に入ります(笑)。
ぎんさくらにつられてちょっと入って遊んでました。
はなは全く入る気ナシ。マイペースに砂浜で遊んでました。)


さくらが水に入るとぎんは必ず傍で見守ります(笑)。

20060703201408.jpg

こんな風に楽しく遊んでたんですが、
この日はめちゃんこ怖い事件が起こりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!

     続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
