・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


またも、ずいんぶんとサボッてしまいました(×_×;)。
皆様、前回心優しいコメントを、ありがとうございました!
レス出来なくって、本当にごめんなさい。

3わん達はとっても元気です♪
さくらの姪っ子あずきの小さい時の服で、競走馬ごっこ…笑。
一番似合うのはやっぱりぎん

うぅ?ん似合うね?ぎん

20060426234848.jpg
はなもなかなか似合うかな?

20060426234920.jpg
さくらは顔が短いから目隠しになっちゃってる(^▽^;)。

さて、我が家の近況…。
3わんになって初のはなさくらWヒートになって、
ぎんが狂っております(-_-;)。
でも、やっぱりはなにばっかりムラムラするぎん
…マザコン?…熟女好き?

『去勢・避妊はしない』と思ってますが、
この時期になると、
『早く元の穏やかな日々に戻って欲しいなぁ?』って
思っちゃいますね(-_-;)。
そして、早く終わって…洗いたい!!
もう、くんずほぐれずもみ合うから…
3わんともカピカピなんですものぉ??(T△T)。

最近体調も戻って来ましたので、
また更新頑張ろうと思いますです!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
