・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我が家のヒート祭は、やっと終焉を迎えました!
いやぁ?さすがWヒート、今までにない盛り上がりでした。
(ちっとも嬉しくないやい!)

毎回そうなんですが、
ヒート後のぎんさくらはいっつもラブラブ♪です。
今回もこのように寄り添って寝ておりました。


この光景ははなとでは見られない…。
ヒート中はぎんはなに行く方が情熱的なくせに…。
ヒート後はさくらとの方がベタベタするぎん
変なの??。

で、今は完全にヒートは終わったので、
こういう光景も、もう見られません。
この光景、微笑ましい(^^)と言う意見もありますが、
私的には夫婦の情事を覗き見た気分になるので照れ臭い…。
私って……変?!


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

我が家のビデオカメラは○○カードやら、
USBなど付いてない年代物…。
でも、この度そのおんぼろビデオに撮った動画をPCに取り込む方法を
ものすご??く苦労して(私が勝手に苦労してただけなんだけど…笑)発見!!

季節外れだけど、あまりにも嬉しいので(笑)、
今年の夏の海での動画をUPしま?す♪







何故か先に泳ぎだした『ぎん』より『さくら』の方が
先に海岸に辿り着いてる…(・_・;)。
ちなみに『ぎん』は溺れてないですから…(笑)。
筋肉質ゆえに身体が沈むらしく…(^▽^;)。
でも、これでもちゃんと泳げるようになったのです!

さぁ?て!嬉しさのあまり…もういっちょ!







『さくら』はこの“なんちゃってボディーボード”が大好きです♪
(一緒に映ってるのはこれまただ?い好きな姪っ子?)
スタッ!と乗る姿がカッコイイでしょ?ね?ね?
そのうち波乗り犬として大々的に売り出そうかしら…。
(出ました、親バカ…爆)

それにしても、あのおんぼろビデオでこんな事が出来るなんて
思ってもいませんでした…。
良かった、デジタルビデオカメラ買うの見合せておいて…。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

夫婦2人、仲良く揃って…チュッパ♪









…ちょっと怪しいゾ、おめぇら…

2人とも軽く目がいっちゃってますねぇ…うぅ?ん(;^_^A。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

下で用事を終えて、2階に上がって来て…ビックリ( ̄□ ̄;)!!
『ぎん』が悠々とテーブルの上に置いてた
ゴロ寝用お布団の上で寝てるじゃないですか!!
いつもは絶対テーブルになんて登らないのに…
そんなにその布団に染み付いた私の『にほひ』が良かったのか(笑)?!



でも、ココはテーブル…登っちゃいけない所。
いくら布団があろうともね。なので…
『何処に乗ってるの!降りなさい!』とサッサと降ろしましたよ。

ところがどっこい。
次に2階に戻って来ると今度は…

20050930161715.jpg

さくらが寝てるじゃないの?Σ(・□・ |||)!!

(しかも同じような格好して…ちょっと笑っちゃった)

…そんなに母ちゃんのにほひ付き布団はええでっか?
でもやっぱりおもろいからといって、許す訳にはいきません(`З´)!
『さくら』もサッサと降ろしましたよ。

でもね…

     続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

今日、川の近くで遊ばせたら…
水遊び大好きの『さくら』「当然!」って顔して
ザバザバ入って行きました(笑)。
それにつられて『ぎん』もザブザブと…。

これでこの2わんは今年は
“海・湖・川”を制覇した事になります…アハハ(;^▽^A。




でも、川は初体験だった『さくら』『ぎん』
海と同じ感覚で泳ごうとしてドンドン入っていって、
真ん中の方の流れの速い所に行こうとするから
ちょっと怖かった…(;´_`)。
だって…流されちゃったら助けに行けないもん?(>_<;)。

そうそう、『さくら』は最初入った時、川の水の冷たさにビックリして
1回引き返して来ました(≧∇≦)!!
(でも『ぎん』がガンガン入って行くのを見て、また入って行ったけど?笑)

…もう泳ぎ納めだねぇ?。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。