・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『お留守にします』って言うほど、
マメに更新してませんが…アセアセ(;^_^A。

しばらく更新出来ないと思します。
詳細はコチラで…。

また戻って来たらヨロシクです( '∇^*)~☆!

スポンサーサイト


わたくし、22?29日まで入院しておりました(^^;)。
22日、左背中?左腹部に痛みを感じ、病院へ…。
(詳しくは*MUR*MUR*で…)

家を出る時に痛みの為、わん達に声も掛ける事も出来ず、
そそくさと出てしまい…。
まさか、入院になるとは思ってなかったので、
入院中、会いたくて会いたくて堪りませんでした(T△T)。
わん達も…
『母ちゃん、何処に行ったんだろう…』
…と不安になってただろうなぁ?…。

退院した日には猛烈&熱烈大歓迎!を受けました(*^▽^*)。

わん達の為にも健康体で居ないとダメですね?…。


前回も書いたように、明日の15:55には私は機上の人、
はなは機上のわんこ(笑)になります!
1週間、バッチリ関西人に戻るぞぉ?!

…という事で、投稿&お返事が滞るやもしれません。
実家にPCはあるんですが、
なにぶん本人が遊び回ってると思われますので(笑)。
『それでもいいよ?ん♪』という心の広い方は
どんどんコメントして下さいね♪
私も気まぐれで更新するかもしれません。

では、また帰って来たら遊んでやって下さいね?(^o^)!
行って来ま?すヾ(^O^)!

IMG_1293.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

皆様、コメントありがとうございます?(T△T)!
お一人づつお返事するべきところなのですが…
まとめてのお礼&ご報告の無礼をお許し下さいませm(_ _)m。

2/1に無事に戻ってきました、本体ちゃん。
でも…予想通りに『購入時の状態』で帰ってらっしゃいました。
友達が復元ソフトを貸してくれ、
復元を試みましたが、何のデータも検出されず…。

よくよく『修理報告書』なるものを見てみたら…

“交換部品・インストールHDD 250GB”

と、記載されてました…。
そう、ハードは新品の物に交換されて返って来たのですよ。
そりゃ復元ソフトでスキャンしたところで
何も検出するはずがないッスね…(T△T)アハハ…。
交換した古いハードが一緒に戻って来てたら
話は別でしょうが…戻って来ませんでしたし。
メーカーに出したから仕方ないんでしょうかね?。
ま、タダだったっていうのがせめてもの救い。
(保証期間だったんで)

元々、店頭展示品を購入してたので、
購入時には色々さわってた状態だったらしく、
改めて真っさらな状態で立ち上げてみると、
字の大きさとか、アイコンの大きさとか…etc.
何だか全然違って、すっごい違和感です??(><)!
(戻って来るまで旧・パソコンの98を使ってたせいもあるでしょうが)
でも…無事で(しかもタダで←しつこい…笑)戻って来たから
ヨシとしましょうか…。

復元ソフトはminiSDやコンパクトフラッシュでもいけるそうなので、
写真関係はそっちに期待する事にしました!
(でも今現在出来ない私…^^;)

こう…痛い目を見て、PCと仲良くなっていくんですよね!
そうですよね!ね!
…と自分に言い聞かせる私…

元の環境に戻すために…頑張ろうっと!!


遊びに来てくれた皆様??!
聞いて下せぇ?!
金曜日の夜に、何とあっきょ家のパソコンが…

壊れてしまいました?(T△T)

パソコンの自己診断システムで壊れた個所を調べたら
どうやらハードがおかしいらしい…。
夜中にもかかわらず24時間のサポートセンターに電話して、
エラーコードを言ったら…
『ハードの故障のようですね…即・修理の手配をします。
申し訳ありませんがデータの方は保証できかねますので…』と。
ショック大ざます…。

本日お迎えが来て、修理に旅立つパソコン本体ちゃん…。

壊れた時点で慌てて旧パソコンを出してきて
接続し直して、今記事を書いてる訳ですが…
とっても使いづらい(><)!
去年まではコレで頑張ってたのに…
いいものに慣れちゃうと人間ダメですね?…。

そんなこんなで、更新は滞ってしまうやもしれません…。
ご訪問も思うようにいかないかもしれません…。
(何せURLが分からないんです?このパソコンでは…)
ご了承下さいマセです。

修理はタダだけど…
早く直って帰って来ないかな?。
データのやり直しが待ってるかと思うと、
気が重いですがね…。
(写真とかはもう2度と見れないものもある…
バックアップしてなかった事を悔やんでも、もう遅い…泣)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。